2012年08月28日

メガネ

私はとっても視力が悪い。
強度近視 SBC新宿近視クリニック

メガネかけなきゃ物をまともに見ることができない。
メガネかけなきゃ近くにある看板の文字さえもぼやけて見えない。
そんな私にはメガネは日常生活に必要不可欠な必須アイテムなのであった。
強度近視 レイ眼科クリニック  
タグ :視力


Posted by ふか at 02:46Comments(1)日記・雑感

2012年08月26日

痒い・・・

うー痒い痒い。

両腕にできた虫刺され?それとも汗疹?が痒くてたまりません!

アントシアニン ブルーベリー

掻かないほうがいいんだろうけど、ついついぽりぽり掻いちゃうな・・・。

だからなかなか治らないのかな。

痒いの我慢するのって、地味につらいぜ。

アントシアニン 摂取  


Posted by ふか at 19:22Comments(1)日記・雑感

2012年08月25日

カキ氷食べたいな。

みんなは今年の夏カキ氷食べたのかな?

実は私は今年の夏一度もカキ氷食べていないんだ。

昨年の夏はあんなに食べまくったのにね。

ブルーベリーの違い

もうすぐ夏も終わりだから、今のうちに一度くらい食べてみたいなぁ。カキ氷。

やっぱりカキ氷なくっちゃ夏って感じしないもんね。

ブルーベリーアイ体験  
タグ :カキ氷


Posted by ふか at 21:06Comments(0)日記・雑感

2012年08月21日

虫刺され

うおぉ~っ!
あちこち虫に刺されて痒いっ!
これは蚊ではなく…ダニかな?
エターナルラビリンス 全身ファーストプラン

もしかして私がいつも寝てるベッドの毛布やシーツにダニ湧いてたのかな…(((゜д゜;
今の季節ってダニにとっては最高の季節だもんなぁ~;
あー早く涼しくならないかな…
エターナルラビリンス 全身美肌脱毛  
タグ :ダニ


Posted by ふか at 03:26Comments(0)日記・雑感

2012年08月20日

一日2リットルの水飲むと良いというけれど

毎日暑いですねー。
こういう季節はやたら喉が渇きます。
TBCエピレ 新宿店

私は毎日ペットボトルのお茶を2リットルほど飲んでるんですが、これって普通の水じゃないとダメなんでしょうかね?
ちなみに私が毎日飲んでるお茶は緑茶です。
TBCエピレ 仙台店  
タグ :お茶


Posted by ふか at 00:43Comments(0)日記・雑感

2012年08月16日

おなかがすいたんだよ!

うぉーなんだかとってもおなかがすきました。
お昼食べてないからかな。
ミルクスルーブレンド

今日の夕飯はなんじゃろな~
筑前煮とかだったら嬉しいけど現実的には違うメニューなんだろうな~
改造車 廃車

空腹って最高のスパイスですよね。
お腹がすけばすくほど、ご飯がとっても美味しく感じるのです。  
タグ :空腹


Posted by ふか at 17:45Comments(0)日記・雑感

2012年08月13日

今日の朝食

今日の朝ごはんはカレーライス!
暑い季節はつい冷たいものが食べたくなるけれど、たまにはこういう食べ物も良いっちゃね~。
グローバルダイエット スリムトップス 口コミ

私は特に、一晩置いたカレーが大好きです。
ちなみに今朝食べたカレーは昨日の夕飯の残り物です。
スリムトップス シンバイオ  
タグ :朝食


Posted by ふか at 12:24Comments(0)日記・雑感

2012年08月12日

パイナップルジュース

グリコの期間限定パイナップルジュース試しに買って飲んでみたけど、美味しい~!
パイナップル大好きな私にはたまらないです。
ラサス 美白化粧水

やっぱり果汁100%のジュースって良いですね~。
あぁもっと買っておけば良かったなぁ。
楽爽美茶 成分  
タグ :ジュース


Posted by ふか at 14:38Comments(0)日記・雑感

2012年08月08日

おふくろの味

昨日は母が夕飯のおかずに筑前煮を作ってくれた。
やっぱり母の手料理は美味しいなー。お袋の味っていうのかな。野菜たっぷりで栄養もあるし。やっぱり和風って良いよね。
ステラの贅沢青汁

また今度機会があったら美味しい料理作ってね、お母さん。
セロトアルファ  
タグ :筑前煮


Posted by ふか at 04:03Comments(0)日記・雑感

2012年08月06日

欲しいもの

漫画描くための道具揃えなきゃと思ってる今日この頃。
今週の金曜日街に出かける予定だからその時にでも買ってくるかな。
アイシー製薬 セロトアルファ

えーと、買うものはGペンと丸ペンとインクとトレペと原稿用紙とミリペンと…あとアイシーのスクリーントーンだ。
うーん買うものいっぱいあるよぉ…。
エクスボーテ ファンデ  
タグ :道具


Posted by ふか at 15:01Comments(0)日記・雑感

2012年08月05日

本日の夜食

先程、こっそり夜食にピザ食べちゃいました☆
昨日、パン屋さんで買ったやつね。
核酸革命 評判

だって小腹が空いたんだもん。
夜食食べるのって良くないってわかってるけど、我慢するの私苦手だしー。
あーだから今こんな体型になったのかななんて、自分のお腹にたっぷりついたお肉を見つめてみたり☆
楽爽美茶 口コミ  
タグ :ピザ


Posted by ふか at 02:54Comments(0)日記・雑感

2012年08月04日

コロッケ

昨晩の夕飯時のおかずは自家製のコロッケでした。
今の時期暑いから本当は家で揚げ物するのだるいんだけどね…。
おなか端麗 口コミ

でもやっぱりコロッケ食べたかったので頑張って作りました~。
やっぱり自家製のコロッケは美味しいです。
お茶村の神仙桑抹茶ゴールド  
タグ :コロッケ


Posted by ふか at 03:46Comments(0)日記・雑感