2011年12月24日

クリスマス

メリークリスマス・イブ!
今日はクリスマスですね~
みなさんはどのように過ごす予定ですか?
イブニングプリムローズ

私は友人たちと楽しくケーキやらご馳走を食べる予定です♪(´∀`*)
こういうイベントって美味しい食べ物がたくさん食べられる口実になって良いですよね♪
ウェブコンの口コミ  
タグ :クリスマス


Posted by ふか at 13:50Comments(0)日記・雑感

2011年12月15日

おでん

昨日の晩ご飯のおかずはおでんでした。この季節におでんって良いですよね♪
食べると体があったまる~^^
小さい 浄水機

皆さんはおでんの具、何が好きですか?

私は、やっぱりオーソドックスですが大根かな~。あと昆布も!
昆布って良い出汁出してくれますしね^^
それから、味のしみた厚揚げや卵も良いですよね^^b
浄水 シャワー  


Posted by ふか at 16:12Comments(0)日記・雑感

2011年12月03日

風邪かな…

なんだか最近とっても寒くなってきたせいか、ちょっぴりのどが痛い。気のせいかな。
なかきれい酵素 口コミ

風邪だったら・・・嫌だな。
風邪をひくと、味覚がおかしくなっちゃうし。
そうすると、せっかくの美味しい食べ物も美味しくなくなっちゃう・・・
そんなの嫌だー!!><。
イペット 口コミ  
タグ :風邪


Posted by ふか at 02:41Comments(0)日記・雑感