2012年09月28日

和食が一番

今日の夕飯はとろろご飯とナスと豆腐のお味噌汁、それから冷奴にお漬物でした。
和食って良いよなーと最近つくづく思います。
これはやはり私が日本人だからでせうか。
ナチュラート

当たり前だけど、海外に行ったらこんな食事できないんだろうな。
ビオフェルミン便秘薬  
タグ :和食


Posted by ふか at 00:51Comments(1)日記・雑感

2012年09月27日

開通!

やったー!
キャベツの丸かじりしてみたら、あっさり通じたぞー!
やっぱり野菜不足だったんだな。
これからは定期的に野菜とっていかなきゃダメだなぁ。
オリゴ糖

やはり出すものは出していかないと。
体ン中にためこんでちゃ体に悪いですからね。
便を出す方法  
タグ :野菜不足


Posted by ふか at 01:48Comments(0)日記・雑感

2012年09月26日

野菜とらなきゃ

でるべきものがでなくてつらい。
最近野菜あまり食べていないせいかなあ。
やっぱり食物繊維は大事だよね。
明日にでもキャベツ丸かじりしてみようかな。
終身保険 見直し

さて、今月も残すところあと僅か。
来月はブログ更新できるのかなぁ。
無料 保険相談  
タグ :野菜


Posted by ふか at 03:49Comments(0)日記・雑感

2012年09月21日

りんご

近所のスーパーで買ったりんごが腐ってた。

なんだか最近そこのスーパーで売られているりんごの質が悪くなった気がする。

他の、バナナとかはそうでもないのにな。

生命保険 資料請求

どうせ売るのなら腐りかけのじゃなくてきちんと新鮮なものを置いておいてほしいな。

定期保険とは  
タグ :りんご


Posted by ふか at 02:34Comments(0)日記・雑感

2012年09月20日

オレンジジュース de アップルパイ食べる

今日の夜食はアップルパイ♪

近所のパン屋さんで買ってきたやつ。

とーっても美味しいんだ♪

プラシーゲルモイスト 口コミ

そして甘いものを食べると喉が渇くから、アップルパイのお供にオレンジジュース。

ミニッツメイドのオレンジジュース。

私これ大好きなんだ!

青じゅる 口コミ  


Posted by ふか at 01:19Comments(0)日記・雑感

2012年09月19日

無駄毛処理

生まれつき無駄毛の濃い私は、今日もこまめに無駄毛処理♪

剃っても剃っても生えてくるのできりがなくていらっとしちゃうことがあるけど、まさか無駄毛ぼーぼーのままで外出するわけにはいかないもんね。
無駄毛処理 アンダー

だから私は今日も無駄毛の処理をする。
アンダー 毛 イーモリジュ  
タグ :無駄毛


Posted by ふか at 03:30Comments(0)日記・雑感

2012年09月14日

夕食の時間

今日は夜の11時に夕食を済ませました。
昨日よりは早い時間だったな。
イーモリジュ

これからしばらくの間はこういった遅い時間の夕食となりそう。
遅い時間に食べるなんて体に悪いと思われるかもですが、事情があるから仕方がない。
センスエピ  
タグ :夕食


Posted by ふか at 02:37Comments(0)日記・雑感

2012年09月13日

遅い夕食

一般の人は普通夕食何時に食べるものなのかな。
もしかして夜10時以降になってから夕食済ませる人いたりする?
エステタイム 全身脱毛

私は今日夕飯済ませるのがとっても遅くて、日付変わって深夜の12:30になってから夕食を済ませました。
エステティックTBC 全身脱毛  
タグ :夕食


Posted by ふか at 03:27Comments(0)日記・雑感

2012年09月13日

冷戦状態

あーあー、なんだかいまとっても最悪な気分です。

なぜなら、父と祖母にあれこれ非難されたから。

京都 東京BDC

ああもう辛すぎてしばらく父と祖母の顔みたくないよう。

顔みたくなさすぎて私今日一日中ずっと自室にひきこもりっぱなしでした。

神戸 全身脱毛  
タグ :非難


Posted by ふか at 03:23Comments(0)日記・雑感

2012年09月07日

やるきなっしんぐ

うーんうーん、仕事がはかどらないよー><

眠気に負けすぎ。やる気でなさすぎ。

名古屋 アドラーブル

先生!やるべきことをするための“やる気”はいったいどうやったら手に入るのでしょうか?

しなきゃいけないときに限ってやる気でないので困ってます><

栄 ピュウベッロ  
タグ :やる気


Posted by ふか at 00:47Comments(0)日記・雑感

2012年09月04日

私、とっても毛深いのよ。

もともと毛深い私。
女なのに、男並に毛深いです。
レーシック相互リンク 

一応無駄毛処理とかぼちぼちしてるんだけど、処理してもしきれない。
剃っても剃ってもまたすぐに生えてくるしね…。
永久脱毛とかしたいけどお金かかるしなぁ…。
うーん、何か良い方法ないかな。
無駄毛処理  
タグ :無駄毛処理


Posted by ふか at 12:26Comments(0)日記・雑感

2012年09月03日

やきそば

今日はお昼に焼きそばを食べました。
焼きそば食べたの何ヶ月ぶりだろう?
名古屋レーシック治療

あーやっぱり自家製の焼きそばはおいしいなー
スーパーとかに売ってるできてる焼きそばは正直自家製のより味が劣ります…。
まぁ仕方のないことなんだろうけどね。
名古屋 品川近視クリニック 口コミ  
タグ :焼きそば


Posted by ふか at 12:52Comments(0)日記・雑感

2012年08月28日

メガネ

私はとっても視力が悪い。
強度近視 SBC新宿近視クリニック

メガネかけなきゃ物をまともに見ることができない。
メガネかけなきゃ近くにある看板の文字さえもぼやけて見えない。
そんな私にはメガネは日常生活に必要不可欠な必須アイテムなのであった。
強度近視 レイ眼科クリニック  
タグ :視力


Posted by ふか at 02:46Comments(1)日記・雑感

2012年08月26日

痒い・・・

うー痒い痒い。

両腕にできた虫刺され?それとも汗疹?が痒くてたまりません!

アントシアニン ブルーベリー

掻かないほうがいいんだろうけど、ついついぽりぽり掻いちゃうな・・・。

だからなかなか治らないのかな。

痒いの我慢するのって、地味につらいぜ。

アントシアニン 摂取  


Posted by ふか at 19:22Comments(1)日記・雑感

2012年08月25日

カキ氷食べたいな。

みんなは今年の夏カキ氷食べたのかな?

実は私は今年の夏一度もカキ氷食べていないんだ。

昨年の夏はあんなに食べまくったのにね。

ブルーベリーの違い

もうすぐ夏も終わりだから、今のうちに一度くらい食べてみたいなぁ。カキ氷。

やっぱりカキ氷なくっちゃ夏って感じしないもんね。

ブルーベリーアイ体験  
タグ :カキ氷


Posted by ふか at 21:06Comments(0)日記・雑感

2012年08月21日

虫刺され

うおぉ~っ!
あちこち虫に刺されて痒いっ!
これは蚊ではなく…ダニかな?
エターナルラビリンス 全身ファーストプラン

もしかして私がいつも寝てるベッドの毛布やシーツにダニ湧いてたのかな…(((゜д゜;
今の季節ってダニにとっては最高の季節だもんなぁ~;
あー早く涼しくならないかな…
エターナルラビリンス 全身美肌脱毛  
タグ :ダニ


Posted by ふか at 03:26Comments(0)日記・雑感

2012年08月20日

一日2リットルの水飲むと良いというけれど

毎日暑いですねー。
こういう季節はやたら喉が渇きます。
TBCエピレ 新宿店

私は毎日ペットボトルのお茶を2リットルほど飲んでるんですが、これって普通の水じゃないとダメなんでしょうかね?
ちなみに私が毎日飲んでるお茶は緑茶です。
TBCエピレ 仙台店  
タグ :お茶


Posted by ふか at 00:43Comments(0)日記・雑感

2012年08月16日

おなかがすいたんだよ!

うぉーなんだかとってもおなかがすきました。
お昼食べてないからかな。
ミルクスルーブレンド

今日の夕飯はなんじゃろな~
筑前煮とかだったら嬉しいけど現実的には違うメニューなんだろうな~
改造車 廃車

空腹って最高のスパイスですよね。
お腹がすけばすくほど、ご飯がとっても美味しく感じるのです。  
タグ :空腹


Posted by ふか at 17:45Comments(0)日記・雑感

2012年08月13日

今日の朝食

今日の朝ごはんはカレーライス!
暑い季節はつい冷たいものが食べたくなるけれど、たまにはこういう食べ物も良いっちゃね~。
グローバルダイエット スリムトップス 口コミ

私は特に、一晩置いたカレーが大好きです。
ちなみに今朝食べたカレーは昨日の夕飯の残り物です。
スリムトップス シンバイオ  
タグ :朝食


Posted by ふか at 12:24Comments(0)日記・雑感

2012年08月12日

パイナップルジュース

グリコの期間限定パイナップルジュース試しに買って飲んでみたけど、美味しい~!
パイナップル大好きな私にはたまらないです。
ラサス 美白化粧水

やっぱり果汁100%のジュースって良いですね~。
あぁもっと買っておけば良かったなぁ。
楽爽美茶 成分  
タグ :ジュース


Posted by ふか at 14:38Comments(0)日記・雑感