2010年04月19日

ラー油の本

ラー油の本をラー油と間違って購入した
という話を見ました。
頭皮 育毛

紛らわしいとか、返品不可とかは
お店側の配慮がほしいところですが、
そもそも間違う方も注意が足りないと思うのですがw
蓮水カノン バストアップ

普通にラー油と間違ったという人のレビューが
たくさんありますが、半数以上はネタなんだろうな……。

こんなことで評価下げられてる本が
案外かわいそうかも?
アーススモーカー
  


Posted by ふか at 16:06Comments(0)日記・雑感

2010年04月05日

サフラン? サンフラワー?

袋入りのハーブがいくつか。
ひまわり証券 口座開設

その中の一つに、「サフラワー」と
書かれているものがありました。

サフラワーという名前になじみのなかった私は、
最初「サフラン……なわけないか。あれ高いし」
と読み間違えながらズレたことを考えていました。

次にサンフラワーと読み間違え、
「ひまわり?……ってなんで紅いの?」
とこれまた見当違いな方向に。
アーススモーカー

それからようやくサフラワーだと気づきました。
サフラワー=紅花。

紅花ってハーブとして使うもんだっけ?
紅花油しか知らないわ。
頭皮 育毛
  


Posted by ふか at 19:52Comments(0)日記・雑感