2012年01月25日

ピザ食った。

先日、かなり久しぶりにピザ食った。パン屋さんで売ってたやつ。
やっぱりあのパン屋さんのピザは美味しいわー。もちろん、サンドイッチやバターロールも美味しいけどね♪
カタツムリクリーム ベベカラコルナチュラリゼ

あ、そういえば最近自分ピザ作ってないなー。冷凍のじゃなくて、粉からつくるやつ。
つい面倒で長いこと作ってなかったんだけど、今度時間を見つけて作ってみようかなー。
3歳児 便秘  
タグ :ピザパン屋


Posted by ふか at 01:34Comments(0)日記・雑感

2012年01月18日

鎖骨酒

最近、わかめ酒ならぬ鎖骨酒が飲みたくて仕方がない。
「とある魔術の禁書目録」に登場する一方通行の綺麗な鎖骨に酒を注いでぺろぺろしたいという密かな願望が私にはあります。
コンタクトアベニュー 口コミ

・・・え?変態?
そうなんです変態なんです申し訳ございません(ノ∀`*)
変態でもなんでも良いので、一方たん一度その鎖骨ぺろぺろさせてくれ(*´д`*)
スーパーブルーベリー  


Posted by ふか at 16:48Comments(1)日記・雑感

2012年01月08日

happy new year

新年明けましたね~今年もよろしくお願い致します。
川島なお美 食材宅配

私は先日今年初のフライドポテトを食べてきましたよ~マックで。
ロッテリアのフライドポテトも美味しいけどマックのフライドポテトも美味しい~!
やっぱりフライドポテトは最高ですね♪
コーヒーきゃろっと

今年はいったい何回フライドポテト食べられるかなぁ?
たくさんたくさん食べたいなぁ(´∀`*)
なたまめ茶 購入  


Posted by ふか at 21:34Comments(0)日記・雑感