2012年06月27日

弁当

某お弁当屋さんのお弁当美味しいー。
私が今回食べたのはのり弁当。
のり弁当ってシンプルさが良いよね。
大矢真夕 サンプル動画

自家製の料理も良いけど、たまにはこうやってお弁当買って食べるのも良いなぁ。
また今度機会があったら買って食べようっと。
池田夏希 動画  
タグ :弁当


Posted by ふか at 18:25Comments(0)日記・雑感

2012年06月26日

ストレスがたまったのでヤケ食い

最近ちょっと面白くないことがあってなんかイライラ、ムカムカ。

ストレスがたまったので、ここはひとつ、美味しいものを食べてストレス発散!

森下悠里 サンプル動画

天ざると、冷やし中華と、アイスクリームと、お寿司と、稲庭うどんと、杏仁豆腐と、フライドポテトを食べました!

・・・ちょっぴり食べ過ぎちゃったかな?まぁいいや。

水樹たま 動画  
タグ :ヤケ食い


Posted by ふか at 18:26Comments(0)日記・雑感

2012年06月24日

やたら喉が渇く

ここ最近、なんだかやたら喉が渇く。

なんでだろうなんでだろう。初夏だから??
スロパラ 無料登録

そんな時は、お茶をたくさん飲んで喉を潤そうとするのだが、なぜかたくさん飲んでも喉が潤わない。

今の時期こんなんで、私真夏になったらいったいどうなっちゃうんだろ。
まいにち中国語 申し込み  
タグ :お茶


Posted by ふか at 23:49Comments(0)日記・雑感

2012年06月21日

ブルーベリー狩りにいきたい

今福岡のブルーベリー村でブルーベリー狩りやってるんだとか。
いいなぁ私も行きたいなぁ。
でも福岡・・・遠いなぁ><

ブラウンマイナスイオンミストヘアブラシ 口コミ

新鮮なブルーベリーをたくさん使ったブルーベリースイーツ、食べたいよ~

このイベント、8月末までやってるみたいだから来月にでも福岡に行ってこようかな~

チョッパー P.O.P 激安通販  


Posted by ふか at 16:49Comments(0)日記・雑感

2012年06月20日

採血怖い

憂鬱だなぁ

採血を受ける日が少しずつ迫ってきている

採血のことを考えるだけでもう 憂鬱な気分の私です

ポケモンベストウィッシュ 通販

採血、逃げちゃいけないのはわかってる。受けなきゃいけないのわかってる。

だからどうにかして、耐えられる方法が知りたい・・・

フォーゼドライバー 激安通販  
タグ :採血


Posted by ふか at 20:08Comments(0)日記・雑感

2012年06月19日

さくらんぼ

昨日、今年に入って初めてのさくらんぼの食べました。
以前からずっと食べたかったんだけど、さくらんぼってお高くてなかなか手がでなくて。
私が食べたのはその中でも価格のお安いやつ。
銀座7丁目クリニック ヒアルロン酸注射 評判

さくらんぼ、美味しくっていくらでも食べられちゃう。
旬のうちにもっともっと食べたいよ。
自宅で歯をホワイトニング  
タグ :さくらんぼ


Posted by ふか at 20:56Comments(0)日記・雑感

2012年06月14日

採血

来月、病院で採血を受けることになった。

採血を受けることになt・・・・・・いやだああああ
パールホワイトpro2 口コミ

私は採血怖い 卒倒してしまうくらいに

いや、卒倒くらいならまだましか 失禁してしもうたこともある

採血のことを考えただけで、食欲が・・・
パールホワイトプロ2 口コミ  
タグ :採血


Posted by ふか at 02:00Comments(0)日記・雑感

2012年06月13日

ラーメン

昨日、お昼は出前にしようかーってことで、とあるラーメン屋さんにタンメン2つとラーメン1つ注文した。
タンメン2つは母と祖母の分。そして残りのラーメンは私の分。

住所印 即日

30分後、やっと注文したものが家に到着!

かと思ったら・・・届いたものはタンメン2つとラーメン1つ、ではなく。
タンメン3つだった。

代表印 角印 即日発送

どうやらお店の人が作る数間違えたらしく、、ラーメンの料金で良いですからーって言われたのでとりあえず受け取ったけど・・・

間違えるなごらぁぁぁぁああ!(#゜д゜)、

わしはラーメンが食べたかったんじゃーヽ(`Д´)ノ  
タグ :ラーメン


Posted by ふか at 03:12Comments(0)日記・雑感

2012年06月12日

フライドポテト

やっぱりフライドポテトは何度食べても美味しいわ~。
ロッテリアの、フライドポテト1個注文すると無料でもう1個貰えるクーポン券持っていたからそれ使ってフライドポテト注文しました。
Neosネオス 口コミ

フライドポテト1個分の値段で2個食べられちゃうって凄いお得感。
もちろん、ぜ~んぶ食べちゃいましたよ~
アーカムブックスの口コミ  


Posted by ふか at 00:09Comments(0)日記・雑感

2012年06月07日

空腹

おなかがすいた。
わたしはいまとってもおなかがすいている。
塗るボトックスの口コミ

空腹時は満腹時よりも集中力が高まるって本当なのかな。
わたしの場合は空腹時は気が散って集中できないんだけど。
おなか空きすぎるのも良くないのかな。
廃車らぶの口コミ

みなさんは空腹時と満腹時、どちらがより集中できてますか?  


Posted by ふか at 14:03Comments(0)日記・雑感

2012年06月06日

ピザ

先日、近所のパン屋さんでピザを買って食べた。
具は、トマト・ピーマン・コーン・チーズ。
それからパセリか何かかかってたかな。味はもちろん美味しい。
高橋ミカ 化粧品の口コミ

珍しく、ベーコン的なものはのっかってなかった。
ベーコン苦手な私にとっちゃこれはありがたかった。
またこういう具のピザ販売してくれないかな~。
小さなお葬式の口コミ  
タグ :ピザ


Posted by ふか at 19:54Comments(0)日記・雑感

2012年06月05日

いちご

少々季節外れかもしれないけど、ぼちぼち庭で育ててるいちごの実がなり始めている。

ユニバーサルバーンマシンの口コミ

昨日、2個収穫でき、今日は3個収穫できた。

採れたてのいちごをそのままぱくり。

口に含むとその瞬間にいちごの甘さがいっぱいにひろがる。

新鮮であることはもちろん、とっても甘くて美味しかった。

やはり、こういうのはスーパーなどで購入したものとは一味違うね。

リアンフルールの口コミ  
タグ :いちご収穫


Posted by ふか at 19:55Comments(0)日記・雑感

2012年06月02日

和食が一番

先日は街にでかけてとある定食屋でこわめし定食を食べた。
デトっとこんにゃクリーンの口コミ

うーん、やっぱりこわめし定食は何度食べても美味しいなぁ。
こわめしはもちろん、味噌汁は美味しいし煮物も美味しい!
ニューピュアフコイダンのお試しセット

やっぱり日本人たるものこういった和食が一番落ち着くよなぁ~  


Posted by ふか at 18:53Comments(0)日記・雑感