2012年07月28日

暑い・・・

うーうー 毎日暑くて暑さのあまりに溶けて蒸発してしまいそうです。
この暑さがあと1ヶ月は続くのかぁー嫌ですなぁ~。
デルバラスリムビューティ 口コミ

でもなんとか乗り切っていかなきゃなんですよね~。
この暑さを乗り越えた先には一方たんのフィギュアが待っている!
どっさりマジック 口コミ  
タグ :暑い


Posted by ふか at 02:37Comments(0)日記・雑感

2012年07月26日

ひとりファミレス、ひとりカラオケ

皆さんはひとりでファミレスとかカラオケとか行けますか?
ジャルカード 入会キャンペーン

私は今のとこ無理。
なので定食屋やファーストフード店に行くときはいつも家族や友人と一緒です。
うーでもいつかひとりでもいけるようにならないといけんのよねぇ。
ショップアワワ 花雪肌  
タグ :ファミレス


Posted by ふか at 02:41Comments(0)日記・雑感

2012年07月25日

聖誕祭

昨日は記念すべき私の聖誕祭だったので、街のとあるケーキ屋さんでホールケーキを購入して友人たちと一緒に食べました♪
1歳児 便秘

ケーキって久しぶりに食べたけれど、やっぱり美味しいですね。
こういうイベントの時に食べるからこそ美味しく感じるのかしら?
2歳児 便秘  
タグ :ケーキ


Posted by ふか at 02:30Comments(0)日記・雑感

2012年07月21日

金欠・・・

うーどうしよう金欠だぁ・・・。
金欠ってつらいですよね。
ほしいものは買えないし・・・。
私の場合、食費に結構お金が飛んでいっちゃってるから、お金がなくなると美味しいものが食べられなくなったりでつらいです。。。
わかさ生活 乳酸菌1000億 口コミ

んー何か仕事探してお金稼がないとなー。
ブルーベリーアイ  
タグ :金欠


Posted by ふか at 01:09Comments(0)日記・雑感

2012年07月20日

アイスクリーム

この頃なんだか暑い日が多くて毎日お茶やアイスクリームをたくさん消費してしまっています。
アイスクリームとか、食べすぎは良くないってわかってはいるもののつい…ね。
リセッティア 評判口コミ

ちなみに私が好きなのはチョコ系やストロベリーのアイスです。
みなさんはどんなアイスがお好きですか?
韓国投資ファンド アドベンチャー・アンリミテッド 評判口コミ  


Posted by ふか at 16:32Comments(0)日記・雑感

2012年07月18日

雑誌購入

今日は近くにある本屋さんに足を運んだ。
お目当てのBL雑誌が発売されていたのでそれを購入した。
美磁ニスト

それにしてもBL雑誌ってどうしてこうお値段がちょっぴり高めなんだろうね。素朴な疑問です。
買ってきた本は明日にでもじっくり読みたいと思います。
天下乱世  
タグ :書店


Posted by ふか at 02:44Comments(0)日記・雑感

2012年07月14日

街へでかけた

今日は久々に街に出かけた。
某パン屋さんで、美味しいサンドイッチとピーナッツパンを買った。
ロート製薬 聖樹のチカラ

さらに、某タルト屋さんで、美味しいタルトをテイクアウトした。
街には魅力的なお店がいっぱい。
またそのうち足を運んでみたいな。
雲のやすらぎ  


Posted by ふか at 00:29Comments(0)日記・雑感

2012年07月13日

こわめし定食

今日は某定食屋さんでこわめし定食を食べました!
こわめし定食、やっぱり何度食べても美味しいわ~。
WLエクストラチャージ

私はすっかりこの味のファンになっちゃってます。
こわめしにお味噌汁、お漬物に煮物と、体にも良さそうなメニューだしねb
ウェブコン  
タグ :定食


Posted by ふか at 18:01Comments(0)日記・雑感

2012年07月10日

さくらんぼの季節ももうそろそろ終わりに近づいてきたのかなぁ。
さくらんぼの季節…短かったなぁ。
モデルシルエット

これからは桃やスイカの季節か。
皆さんは桃とスイカではどちらがより好きですか?
私はどっちも好きだけど、特に好きなのはやはり桃です。
黄金の旨みだしの口コミ  
タグ :


Posted by ふか at 02:35Comments(0)日記・雑感

2012年07月07日

なんてことのない一日

うーんうーん。今日は特に書くことが思いつかない。
普通に起きて、普通に食べて、家のなかにひきこもっていつものようにパソコンして…そんな日だった。
HALEIWAハレイワ パーカー

なんてことない一日だったけど、そういう日こそ大切なんだよねきっと。
HALEIWAハレイワ パーカー  
タグ :パソコン


Posted by ふか at 03:50Comments(0)日記・雑感

2012年07月05日

夏だなぁ

右足のふくらはぎのあたり蚊にさされて痒い痒い。
蚊にさされると、あーもう夏なんだなーって感じがする。
こんなことで夏を感じてしまう私もちょっとあれだけども。
モリア P.O.P 格安通販

さぁて、今年はいったい何箇所蚊に刺されるかな?数えてみよう。
青キジ P.O.P 格安通販  
タグ :


Posted by ふか at 19:55Comments(0)日記・雑感

2012年07月04日

昨日食べたもの

ごはんとけんちん汁。焼きナスにアスパラガス。きゅうりの浅漬けに桃。アップルパイとビスケット。
エース P.O.P 格安通販

やっぱり自家製のけんちん汁は美味いわ。
美味しいだけじゃなく、食べるとお腹の調子も良くなるってとこがポイントですね♪
サボ P.O.P 通販  
タグ :けんちん汁


Posted by ふか at 10:57Comments(0)日記・雑感