2011年11月28日

セシウム

今世の中にはたくさんのセシウムに汚染された食品が溢れていますね。
私の父はそれらの食品にとてもよく気を使っています。
でも、父はちょっと気を使いすぎではないのかなぁ?と私はちょっぴり思ってしまったり。
セシウム、気にしなさすぎるのもあれだけど、気にしすぎるのも精神的な意味であまりよくないんじゃないかなって私は思うのです。  
タグ :セシウム


Posted by ふか at 02:30Comments(0)日記・雑感

2011年11月19日

タルト

私の地元にはとっても美味しいタルト屋さんがある。
そこのタルト屋さんではその場で食べることはもちろん、お持ち帰りだってできちゃう。

私はその場では食べたことはないが、何度かそのタルト屋さんのタルトを持ち帰り購入したことがある。
実際食べてみるとやはりとっても美味しい。有名なのも納得である。
ただし、タルトひと切れあたりの価格がとっても立派だったりするのだけれど。
まぁ、たまに食べるくらいなら良いかもしれない。  
タグ :タルト価格


Posted by ふか at 16:22Comments(0)日記・雑感

2011年11月06日

やっぱりこの季節は

おでんやお鍋が最高ですよね~♥
それから、鍋焼きうどんやシチューも。
記憶術

やっぱり秋・冬はあったかいものが食べたくなりますよね~。

これらの料理が食べることができるからか、秋・冬は私の好きな季節です(^^*)
藤本記憶術 口コミ

こうしている間にもおでんやお鍋が食べたくなってきた♪(´ω`*)
ジニアス記憶術  


Posted by ふか at 16:51Comments(0)日記・雑感