2009年12月21日

甘栗の手間

天津甘栗は美味しい。
マイケアのふるさと青汁

でも、食べるまでに
手間がかかるのが問題。

まず、殻を剥くときに
手が真っ黒になる。
試験合格 記憶術

そして、綺麗に殻が剥けないと
更に中身を取り出すのが大変。

この面倒さは、カニの殻剥きにも
匹敵するんじゃないだろうか?

「甘栗むいちゃいました」系の商品を考えた人も
剥くの面倒だったんだろうな、きっと。
ミスパリ 下半身ダイエット
  


Posted by ふか at 15:48Comments(0)日記・雑感

2009年12月09日

寒い日は鍋

冬はお鍋が美味しい季節。悪酔いしない方法

うちの夕飯はいつも遅めなんですが、
今日はちょっと早めでした。

特にホットになれるキムチ鍋です。

それはいいのだけど、
ちょっとキムチ入れすぎな気が?
思った以上に辛かった。ソシエ ブライダルエステ

どうやら、あったキムチを
全部使い切りたかったようです。

余ったキムチは
キムチチャーハンとかにでもして、
鍋に全部使い切ろうとしなくてもいいのに……。
プラソン 体験エステ  


Posted by ふか at 20:55Comments(0)日記・雑感

2009年12月09日

初投稿♪

ブログというものを初めて使ってみます^^

なんとも緊張というかどんな記事を書こうとか・・
いろいろあるけどとにかく楽しめればいいかな♪

気長に頑張っていこう^^  


Posted by ふか at 11:56Comments(1)