2011年08月17日

子猫が

うちの近所ののら猫が子猫を産んだみたいなんだ。
昨日見ちゃったんですもん。
グレーの猫が母親っぽかったけど、子猫はブラックとホワイトのツートン。
そういえば、そんなカラーののら猫もいたような気がする。
京都 脱毛サロン

多分、その二匹の子供なんじゃないかな・・なーんて。
のら猫ってあんまり得意じゃないんだけど、
子猫見たら、あまりにも可愛くて触りたくなっちゃったよ。
まあ、まずいと思って抑えたけどね。
京都 エビラボ

最近、キャットフードが置かれてる形跡がちらほらあるけど、
誰かが餌付けしちゃってるのかもしれない。
気持ちはわかるけど、責任も取ってほしい感じ。
京都 エステティックTBC
  
タグ :子猫のら


Posted by ふか at 11:37Comments(0)日記・雑感

2011年08月01日

紫外線の怖さって

自転車で買い物によく行くようになったんだけど、
紫外線がきつくてちょっと怖くなってきました。
車を使わないエコもいいけど、刺さるような感じに恐怖。
強度近視 レーシック

5月からどんどん紫外線パワーが増して、今もすごく実感。
暑さもピークな分、紫外線もピークっぽい。
日焼け止めは塗ってるけど、自転車ってやっぱ危険かな。
SBC新宿近視クリニック

車をちょこっとそこまでに使うのもちょっとね。
もっと完全防備で出掛けようかな。
ただ、手袋とか長袖とかでガードって思うと、
暑さも超アップするんだよな。
レイ眼科クリニック
  
タグ :紫外線日記


Posted by ふか at 15:22Comments(0)日記・雑感