2010年01月21日

微妙なアルデンテ

パスタは太麺の方が好き。
出来ればリングイネとかフェットチーネくらいが好き。
カッペリーニとかは実はあんまり……。
派遣 比較ランキング

ま、使うのは
一番安くなりやすい普通のスパゲティなんですけどね。

ゆで加減はアルデンテか
それよりちょっと硬めくらいが好みなんですけど、
毎回うまい具合に行くわけではありません。
3万 キャッシング

麺を湯切りする段階でちょっぴり芯があって、
最初の一口を食べる時には
「わずかに芯が残ってる……かな?」レベルが個人的ベスト。

茹ですぎたときはしょんぼり。

一度くらいアルデンテとかない生タイプの
スパゲティを食してみるべきか。
自分で作るのは無理。
電子タバコ 比較
  


Posted by ふか at 15:40Comments(0)日記・雑感

2010年01月10日

ミーゴレンを作る

ミーゴレンというのを作りました。
ソース類と麺が入っていて、
あとはお好きな肉・野菜を入れて下さい、
ってやつ。
可愛い 電子タバコ

どんなものなのかよくわからなかったので、
付属の「ミーゴレンソース」「ナンプラー」「チリソース」
を全て使ったら……

ナンプラーきっつい!!
DTターボプレミアム

ナンプラーって名前よく聞きますけど、
実際に使うのは初めて。

かなり癖のある強烈な臭いですね。

今後ナンプラーが付属していても使うまい!
と思いました。
エコスモーカー
  


Posted by ふか at 14:59Comments(0)日記・雑感